息子と一緒に弾丸京都旅行

先日、朝から息子が「新幹線に乗りたい!乗りたい!!」と言ってくるので、さくっと家事を終わらせて午後から弾丸京都旅行へ行ってきました。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
颯爽と新幹線に乗り込む息子。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
窓越しのツーショット。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
京都駅到着。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
駅ビルの中で大きなクリスマスツリーが飾られていました。
もう目の前に12月、年末・・・そういうシーズンですね。1年ってホント早い。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
サンダーバードだぁあああ!と駆け寄る息子。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
東寺へ行ってきました。ほどよく紅葉していました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カメラ目線ではないものの、かっこよくポーズを決めてくれました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
忍者ごっこ。手裏剣を投げるマネをして楽しんでいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
休憩がてらお茶を飲み、紅葉を楽しむ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秋の京都をしっかり満喫。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何本か新幹線を見送るたびに「早いね!早いなぁ!!」と大興奮の息子。新幹線に囲まれて至福のひと時を過ごしたようです。

たくさん走り回って、笑って、楽しんで。さぞかし疲れていたのでしょう。新幹線に乗り込むと、すぐに寝てしまいました。自宅までお土産と息子を抱えての移動で、私の疲労はピーク。短時間旅行だからこそ出来る楽しみ、贅沢を味わった1日でした。