Webサイトリニューアルしました

LIGHT DESIGN OFFICEのWebサイトをリニューアルしました。今までのデザインは2012年から使用しており、自分でもマンネリ化しているのはわかっていたので更新も乏しくなり…。ということで思いつきで見切り発車な部分もありますが、思い切ってリニューアルをしました!コンテンツ内容はほとんど変わらず、シングル投稿としてはニュース(お休みのお知らせとか)・制作実績・ブログ、固定ページとしてアバウト・料金・コンタクト・プライバシーポリシーなどなど。基本的にはデザインのみの変更だったので、実質1週間足らずで準備しました。

全体的なニュアンスは前回同様、基本はグレーベースでホバーでカラーが付くことでより視線の集中化を狙いました。スライドショーも同様にメイン部分に来た時に着色するようにしました。またトップページの実績とインスタをランダム表示させることで目新しさを持たせています。 シンプルながらにも見せ方に工夫をし、ボリュームを持たせることで中身のあるWebサイトを演出できたかなと思っております。

ちなみに、カテゴリのworksは一定期間で切り替わるランダム(小カテゴリもランダム表示)で、昔の実績もまんべんなく表示されるようにしています。細部などまだまだ拘りたい箇所はあるので、合い間を見つけながら都度都度更新していければなと思います!